Twitter
SOUND

【重要】サービス終了のお知らせ

2023年03月14日(火)
お知らせ

いつも『シン・クロニクル』をご利用いただきありがとうございます。

この度、『シン・クロニクル』は、誠に勝手ながら 2023年5月31日 11:30 をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。

サービス提供開始以降、より良いサービスを提供させていただくため、イベントの企画・運営、ゲームシステムの改良等、鋭意努力してまいりましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの提供中止という決断に至りました。
今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、深く御礼申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。

・2023年3月14日(火) 15:00 全ての「ジェム」の新規購入停止
・2023年5月31日(水) 11:30 サービス終了
・2023年5月31日(水) 16:00 払戻し受付開始(予定)
 ※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。

サービス終了まで、メインストーリーの配信等、引き続きさまざまなイベントを予定しております。
残り短い期間ではございますが、 『シン・クロニクル』をお楽しみいただけますよう、運営チーム一同力を尽くしてまいります。引き続き『シン・クロニクル』をお楽しみいただけますと幸いです。

『シン・クロニクル』運営チーム一同

■FAQ
・新規ユーザー登録について
新規のユーザー登録は、2023年5月31日(水) 11:30のサービス終了まで可能です。

・「ジェム」(有償分)の払戻しについて
「ジェム」(有償分)の払戻しについては、法令に従い対応いたします。
手続き方法は後日『シン・クロニクル』アプリ内でご案内いたします。
なお、アプリを削除すると払戻しを受けられなくなりますので、ご注意ください。

『シン・クロニクル』開発レター vol.7 プレイヤーの皆様への大切なお知らせ